SSブログ

TVに夢中すぎ! [育児]

我が家では、TVのチャンネル権は、子供にはなかった。
...先月までは[ふらふら]

ところが、最近ぷくが、なんか朝と夕方、リモコンの[2]を押すと、ぼくの面白いのがやってるねぇ[ひらめき]と気付き、それからは毎日見まくり[目]なんです。

彼は起床5時半と朝早いので、ぜんそく治療の吸入の後、ささっと
ご飯を食べ終わり、ゆっくりTVが見たいために歯磨きと着替えを 済ませるというてきぱきさ。
そして保育園に出かける時間になるまで、楽しくTVを見ている
のでした。
そして保育園から帰るとまたすぐTV。
クインテットがお気に入り。

弟は今のところ、そこまでの興味はないみたいです。
でも、出る間際まで見ていると「行くの嫌!」と言うので
ちょっと注意が必要です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。