SSブログ

温泉に行きました [日記・つぶやき]

家から15分ほどのところにある温泉に入って来ました。

義母からタダ券ををもらったので。期限が今日までなのでもったいないから行って来なさいと。

その温泉はちょっと熱めです。

赤ん坊にはキケンな気がするので、私だけ行きました。

が降って寒かったにもかかわらず、平日の昼間にもかかわらず、意外と込んでいました。

でも、温泉に入ってよく温まったら、このところつらかった腰痛が良くなりました。よかった

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

おはようございます。
ここ数日、春とは思えぬ寒さなのですが、温泉は身体が
温まって良いですね♪
腰痛も良くなったとの事で何よりです。

今日はチャングムを見逃さないようにしなくては・・・!
by (2006-03-31 10:39) 

miki

昔から腰痛もちです(^_^;) 温泉、効きます。
チャングムは見られましたか?
私もまだ録画を見ていないので楽しみです。
by miki (2006-04-01 13:53) 

チャングムはリアルタイムで観ました♪
来週から放送日がまた土曜日に変更になるらしいので
間違えないようにしないと・・・
by (2006-04-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。