SSブログ

大人の手足口病…今度は足の指の皮がむけ始めた! [日記・つぶやき]

意外と治らないです。手足口病が。
こないだ、手の指先10本すべての指先の皮が
むけてから、しばらくは新しい皮膚が
赤くなってヒリヒリ[ふらふら]
仕事にもずいぶん支障をきたしました。
最近は指先はヒリヒリしなくなったものの、
手のひら側に白っぽい細かい皮むけが多数。

今度は足の指先が、先ごろの手の指先のように
白っぽく厚くなり、むけ始めました[たらーっ(汗)]
靴下を履いていればわからないのですが、
お風呂あがりに見るといやだなって感じです。

今のところ、手の指の爪は、はがれていなくて
ちょっと安心。でももう少し
油断はできないのかな。

早く治ってくれーーー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。