SSブログ

チューリップ [身近な花々]

 チューリップが咲きました。

 色とりどりです。

 これはチューリップの「スプリンググリーン」という品種です。

 シバザクラもきれいだなぁ。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kumainu00

mikiさんの周りは春が待ち遠しかった分、お花が嬉しそう♪
個人的にはスプリンググリーンがとても大人っぽくて素敵。
ぷくちゃんとのお散歩も楽しそうですね。
Kohki坊主はようやく熱も下がり、落ち着きました。
やっぱり元気が一番ですね。
by kumainu00 (2006-05-14 22:57) 

チューリップ、きれいですね!
シプリンググリーンは私の好きな品種です。
華やかな姿のお花なのに色味が無いあたりが
なぜかとても好きです。
by (2006-05-16 10:56) 

miki

スプリンググリーン、意外と人気ですね。
めずらしい色合いで、きれいです。
by miki (2006-05-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。