SSブログ

きょうはソネブロおかしい? [愚痴です]

さっき投稿したのに、内容が1行しか反映されないってどういうこと?

記事管理のほうには、全文保存されているのに~

 

表示もおかしくて、下のほうは、サイドバーのほうに本文が重なったりしているし。ど-なってるの


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

私も昔同じ現象になりました

私の時は、他ツールで作成したHTMLをコピペしてしまったので変なタグが混入してしまったのが原因でした。
優先する編集方法をURL自動リンクと改行だけのシンプルな入力にして、本文を確認したら、「<?xml:namespace prefix = o~ />」タグや「<o:p>」「</o:p>」が入っていたので、これらを削除したところ、正常に表示できるようになりました。
by 私も昔同じ現象になりました (2006-05-19 10:57) 

サイドバーのほうに本文が・・・
そういう現象のブログをここ数日の間で他で何件か見たことがあります。
今日は心なしか重いような気もするし・・・やっぱりソネブロ不調ですよね?
by (2006-05-19 15:22) 

miki

私も昔同じ現象になりました さん、アドバイスありがとうございました!!
ワードで作成した記事をコピペしたのですが、URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力にして、確認したところ、いろんなタグが入っていました。
削除したら、きちんと記事が表示されました。
感謝ですm(__)m

マリーさん、他のブログもヘンですか?
よかった、私だけじゃなくて~でも、表示がヘンなのは困るな・・・。
by miki (2006-05-20 06:55) 

miki

あれ、今確認したら表示も直っていました!
なんなんだ!
by miki (2006-05-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。