SSブログ

花日記 [身近な花々]

この花は、なんという花か知らないのですが、

形や色がきれいなのです。けっこうその辺でよく咲いているのですが。

 ヤマボウシ。

 ビオラ。種がこぼれて、勝手に好きなところで

咲いています。

 ハナニラ。白い星型の花。

 ピンク色の花イチゴ。実はなりません。

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

一番上の紫色のお花、私もよく見かけるのですが名前を知りません。
お庭や道端に咲くさりげない花々に心が癒されますよね。
by (2006-05-31 19:48) 

murabosa

庭に花があるってなんか羨ましいですね(^◇^)
ここ数年土のある生活ってしてないからかなぁ。
by murabosa (2006-05-31 23:19) 

miki

マリーさん、花っていいですよね。
心が和みます。

murabosaさん、土のある生活してないってことは、
都会にお住まいなんでしょうね。
せめてこのブログでよければ、花でも眺めて、
リラックスしてください。
by miki (2006-06-01 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。