SSブログ

ぷくじいのおみやげ [日記・つぶやき]

ぷくじいの変なおみやげ、大公開

 じゃーん

これが例の「変装用のメガネ、鼻、ヒゲが一体になったやつ」です。

鼻のボタンで、ヒゲが動くよ~

 ほかにはこんなのとか。

 こんなのとか。

 しかも、もう1匹

なんで、そんなの買いたがるのかしら~

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

大昔に駄菓子屋で売っていたのって、もっとせこかったですね。
それから比べると凄い高級感が溢れてます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-05 11:23) 

miki

ぷくじいは、動物好きなのかも知れません。
でも、もう買ってこないでください。(-_-;)
by miki (2006-06-06 11:07) 

kumainu00

ぶーっ!!(笑)
こうやって陳列(失礼!!)するとインパクト強いですね。
猛烈にお孫さんが可愛いのは分かりますが、リアル過ぎて大人向け
のような気も。。。。新作が登場したらまたお願いします。
もう少し大きくなったぷくちゃんが「やだよぅ」って言うまで続くかなあ。
mikiさん、頑張ってください。
by kumainu00 (2006-06-07 23:23) 

miki

kumainu00さん、うけていただいてうれしいです。
いやーもう、なんというか。
新たなるお土産がきたらまたUPしますね。
by miki (2006-06-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャングム 30話おきにいり絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。