SSブログ

あきれた [愚痴です]

今回は思い切り夫への愚痴ですので、

読みたくない方は飛ばしてください。

 

今日の夫の行動。

 

午前4時に出勤。(今日は出勤日、ちなみに普通の始業時間は午前8時)

お昼に帰宅。早退したらしい。

あわただしくご飯を食べ、荷物を詰めて着替える。

「行って来ます。」とだけ言って出かけようとする。

「ちょっと待って、どこに行くの?」と聞くと、

「東京・・・から乗り換えて山梨県の某寺で、おはらいしてもらってくる。」と言いました。

 

はぁ????? 

一体なに考えてんだ?????

なぜ、出かけるならもっと早く言わない?????

しかも、行き先も、誰と行くかも家族の誰にも言わないで

出かけようとするなんて

信じられない!!

出かける間際なので、あまり追求はしなかったけど。

 

会社の人間関係がうまく行っていないようで、そのことで悩んでいたのは

知っています。よくメールで、知り合いの、なんと言うのかよくわからないけれど

女性の霊能者のような方に相談していたのも知っているけれど。

なぜ、大の男が、そんなにその女性に精神的に依存しているのか

理解に苦しむ。

そして今回の行き先は、その霊能者の方の修行したお寺らしいので、

おそらく、その方と2人で行ったのでしょうけれど。

 

それならなぜ、堂々と、いついつ○○さんと山梨に行こうと思うんだ、

って言わないの?

何も言わずに出かけるなんて、不倫でもするみたい。感じ悪いです。

 

夫の信じられない行動、常識の無さにあきれてしまいました。

 

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。