SSブログ

壊れかけのRadio [音楽]

先日、夫がを落として壊しました。電源が入りません。

修理に出して、本体は使えるようになったものの、メモリーは全部消えて

しまいました

 

なので、着メロも新しくダウンロードすることになり、

3曲で100円、というサイトからダウンロードするに当たり、

何がいい?と聞くと、(ダウンロードする係はなぜか私)

ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」と

徳永英明「壊れかけのRadio」と言う答え。

そして、「アゲハ蝶」は電話の着信音に、「壊れかけのRadio」は

メールの着信音に設定。

 

そして紅白の演奏曲が発表になると、なんと

徳永英明さんの曲は「壊れかけのRadio」じゃないですか

なんでだろ・・・。

ちょっとびっくりした出来事でした。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

徳永英明さんとしては、どうなんでしょうね。なんか往年のスター歌手的扱いですよね(笑)。。。そういう時代になってしまってるんですかね。。。でもいい歌です。

いつか自分の好きなミュージシャン達も「なつメロ」という枠組みになると考えると、ちょこっと寂しいですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-12-26 08:38) 

miki

私的には、「輝きながら・・・」がスキでした。
他にもヒット曲ありますよね?
なのに、なんで夫が着メロに選んだこの曲なの?
と思ったもので・・・。
徳永さん、初登場なんですね、紅白。
by miki (2006-12-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。