SSブログ

イス取りゲームが得意なわけ [育児]

ぷくの保育園での様子。

遊戯室でちょうどぷくちゃんのクラスがイス取りゲームをしているところでした。
もうひとりの男の子がお休みだったので、男の子はぷく一人です。
先生がピアノを弾き、それにあわせて子供たちが走り出します。

が、ぷくはどっちに走るのかがわからないらしく、おともだちが走り始めるのをみてからおもむろに
走り出す・・・。とろい[たらーっ(汗)]

でもね、ピアノがジャン[exclamation]と鳴って音楽が止まると、ちゃんとイスにすわってるんですな、これが。

とろいのに、なんでだろ[exclamation&question]と思っていたら、わかりました[ひらめき]

常に、彼はイスの近くを走っているのです
だから音楽がやむとすぐ座れるんです。

そのときは1位になってました[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。