SSブログ

お花見に行きました [育児]

4月11日土曜日、家族全員でお花見に行きました。去年ぷくの保育園のバス遠足で行ったK公園です。
ちょうど桜が満開で見ごろでした。大勢の家族連れでにぎわっていました。

近くのショッピングセンターでぷくの初めて乗る16インチの自転車と、お弁当を買って行きました。
そしたら、駐車場が満車で車を置くことができず、仕方なく近くのわき道に路上駐車[バッド(下向き矢印)]

お弁当を食べたら、子供たちはさっそく遊びに行きました。大きな公園なので、遊具もいっぱい。
子供のパラダイスです[ぴかぴか(新しい)]

ものすごく大きなすべり台にむかって走るぷく。高さは一番高いところで5メートルくらいはありそうな、去年はまだ2歳だったので、こわくて見てるだけだったすべり台です。
ところが、今回は、はしごをひとりで上っていくじゃありませんか。すごーい[目]そして、ひとりですべってきた[exclamation×2]
まだ体が小さいし、体重が軽いので勢いあまって転んだりしてたけど、またすべりにいきます。
去年はできなかったことが今年はできるんだね。大きくなったねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

まるはお家みたいなところに入って楽しそうです。

偶然、ぷくの保育園のお友達のMちゃん一家も遊びに来ていました。

帰ろう、といっても「何で帰るの~[ちっ(怒った顔)]」とぷくは駄々をこねました。疲れたので帰りは車でぐっすり[眠い(睡眠)]でしたが寝起きが悪くて後がタイヘン[あせあせ(飛び散る汗)](いつものことなんですが)

また行こうね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。