SSブログ

まる、登園拒否? [育児]

保育園には送迎バスに乗っていきます。
家から子供の足で10分くらいでしょうか。
今朝、次男「まる」が乗り遅れました。

しかもこれで2回目

バスに乗って園についてしまえば、いいみたいなんですけどね~。
お友達いるし、先生やさしいし。遊ぶのいっぱいあるし。

行くまでに、家で歯磨きしたり、着替えたりしたくするのがどーも
嫌みたいなんですよ。もう大泣き。耳が痛くなるくらいでかい声で泣く。
2人目のせいか、激しいです。
でも15分くらい泣くと泣きやんで、「今泣いた人、だれだっけ?」
みたいな顔してるんですが。

今日は着替えと靴をはくのがいやで、兄だけ仕方なくバスに乗せて、
まるは後から車で送りました。

今週はいい子で行った日が2回、暴れん坊が3回だったなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。