SSブログ

離乳食 [育児]

昨日はおもゆ+ほうれんそう(ゆでて、すりつぶし、だし汁で伸ばしたもの)をあげてみました。おもゆはずいぶん慣れてきたようで、けっこうごっくんと飲み込んでいるようです。ほうれんそうは、初めてだったから、口に入れるとちょっと「ヘンだなぁ」みたいな感じでしたけど、一さじ分くらいは食べたかなふだん、ものを食べるなんてことは大人は当たり前にしていることなのに、赤ちゃんには未知の世界というか、いちいち覚えていくものなのですねぇ。まだまだこれからいろいろなものやことを教えなければいけないのです。子育てって根気がいるな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。