SSブログ

愚痴です・・・寝付いたとたんに携帯電話がっ! [愚痴です]

ゆうべ、子供を寝かしつけて、あー寝たよぉ~、これからゆっくり新聞が読める~と思っていた矢先、めったにならない携帯がでかい音で鳴ったので、子供で、大泣きされましたあーもうがっくりきた・・・。せっかく寝たところだったのにぃ。

電話の相手は私の友人(子供2人あり)で、おととい家へ遊びに来たときに、今まで持ってなかったけど、やっと携帯を買ったというので番号を交換したのでした。しかもまたこっちが携帯に出なかったので(あせって切ってしまった)、ご丁寧に固定電話に掛けなおしてくれましたよ(泣)やめてくれよ!と思った。しかし、いまどきメールの使い方もわからん友人ってかなりアナログ・・・

というわけでわたしが不機嫌になっていると、その時間にはいつも寝ているはずの義母が昨日に限って起きていて、「なんでそんなくらいでいつまでも怒ってるのか」みたいにネチネチ言うし。サイアクでした。

幸い子供は10時過ぎにまた寝まして、それから新聞をささっと読んで10時半ごろ寝たら、今度は夫が11時過ぎに「あ、足が痛え!!」と騒ぐので起こされてしまいましたサロメチール」を持ってきてくれというので探したんだけど、「サロメチール」って何だかぴんとこなくて。がさがさしてたら、夫が我慢しきれずにやってきて、目の前にあった「アンメルツヨコヨコ」をひっつかんで足に塗りつけてました。おい・・・「アンメルツヨコヨコ」ならここまで取りに来なくても、寝室にあったよ。しかも2本も。

ううう、私は早く寝たいのよ~、夜更かしは苦手なんだから~その後午前3時40分ごろ授乳、午前6時ごろ私起床でした。もっとまとめて寝たい。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

murabosa

足が痛いって・・・腓ガエリ?ですかねぇ
サロメチール・・・そうも言うけどアンメルツって
言えばいいのにねぇ
by murabosa (2006-02-11 15:16) 

thisisajin

(わかるわかるw)
by thisisajin (2006-02-11 15:38) 

miki

murabosaさん
会社で重いものを移動したりして、無理したみたいです。筋肉痛ですかね。
thisisajinさん
niceとコメントありがとうございます。
by miki (2006-02-12 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャングム 16話犬が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。