SSブログ

犬が [ニュース]

外国でのお話。生後6か月の子供を置いといて、母親が洗濯物を干していました。終わって母親が戻ってみるとなんと子供が犬のおっぱいを飲んでいたんですって

びっくりした母親は自分の兄に相談したのですが、兄は「別に下痢もしてないし、赤ん坊は元気だからいいんじゃないの~」ていう感じだったらしい。

たしかに、哺乳類仲間だけど(-_-;)

赤ちゃんが犬のほうに行ったのか、犬のほうから赤ちゃんに「ほいっ」とくれたのか、気になるなあ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

murabosa

実はお母さんは・・・自分が人間だと思い込んでいた
犬でした・・・ってオチじゃなかったでしたっけ?
アメリカンジョークだな、これじゃぁ・・・(笑
by murabosa (2006-02-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。