SSブログ

庭の桜が咲いてきました [身近な花々]

ソメイヨシノよりも小さめの花ですが、とてもきれいです。

義父の妹が送ってきた桜だそうです。名前はちょっとわかりませんが。

 

黄色いチューリップも咲きました♪

最近のチューリップは品種改良されていて、変わった形や色の花がたくさんありますね。

 

紅梅もきれいな花を咲かせています。

 

うちの庭では、桜も梅も同時に咲くのです 

春っていい季節だな。 四季の中では、春が一番好きです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

どの写真も春らしくて素敵ですね♪
by (2006-04-20 10:40) 

miki

ありがとうございます<(_ _)>
マリーさんの花の写真も、いつもきれいに撮れていますね。
by miki (2006-04-20 13:50) 

murabosa

梅と桜の共演とは・・・贅沢なお庭ですね(^◇^)
by murabosa (2006-04-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉に行きました(BlogPet)また来てね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。