SSブログ

花日記 6 [身近な花々]

   シュウメイギクが咲き始めました。

  あさがおもまだまだ元気!

  秋海棠。毎年忘れずに咲くね。

 露草もさりげなく、ステキです。

  コスモスも揺れていました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

シュウメイギクの白って柔らかい感じがしていいですねぇ
露草の青って、もっと強烈だと思ってましたが記憶違いですかね。。。歳ですね(笑)

秋桜って繊細な感じですけど、茎のほうってぶっとくて頑丈なんですよね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-09-22 15:04) 

きれいなお花の写真で癒されました。
by (2006-09-22 16:47) 

kumainu00

秋を感じますねえ。。。mikiさんのお庭、とても素敵です。
秋海棠ってこんなに可愛い花が咲くんだぁ。。。。。
初めて知りました(^^;)
by kumainu00 (2006-09-22 22:50) 

miki

皆さん、コメント&niceありがとうございます。
私もシュウメイギク、大好きなんですよ。

kumainu00さん、実は家の庭の花は秋海棠のみで、あとは
ぷくちゃんのお散歩コースの花なんですけどね。
とてもきれいです。
by miki (2006-09-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲酒運転チャングム 45話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。