SSブログ

お気に入り絵本 [絵本]

がたん ごとん がたん ごとん

がたん ごとん がたん ごとん

  • 作者: 安西 水丸
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1987/06
  • メディア: 単行本

ぷくちゃんはこのごろ、これがお気に入りのご様子。

他にも何冊か絵本はあるけれど、これを選んで取り出す。

読んであげると、最後の「さようなら」のところでバイバイとぷくちゃんも手を振ります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

ぷくちゃんは偉いです。
うちは、最初のうちはおとなしいんですが、中間で自分でページをめくり始めます。後半は収拾がつきません(笑)
そしてかってに移動し始めます。。。うちは体育会系だな(爆
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-10-20 08:33) 

miki

あはは。実はうちもそんなにいい子じゃないです。
読んでる途中でどっか遊びに行っちゃったり、勝手に
他の本のページをめくったり~です。
by miki (2006-10-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。