SSブログ

桜満開 [身近な花々]

私の住んでいるところでは今、ちょうど桜の花が満開です。

ぷくちゃんと散歩に行くと、あそこにもここにも、春の花がたくさん咲いていて、

とってもきれいなのです。

散歩も楽しい

 

でも、今年はそんなきれいな花も、写真を撮る余裕がない・・・。

カメラをかまえていると、ぷくちゃんがすぐにどっかにむかって走り去ります。

車に轢かれでもしたら、タイヘンだ

追っかけないと~

 

と言うわけで、写真は去年のです。スミマセン。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

東京では桜の花は散り、いよいよ新緑という感じです。
日の出が早くなってきました。。。ゴミ出しは早朝私がやっているので日の出の変化が分かるんです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-04-23 09:14) 

miki

ちゃんと奥様の手助けなさってるんですね。
夫の鑑だわ~。うらやましい!
いい旦那様ですね。
by miki (2007-04-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうは(BlogPet)チャングム 14話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。