SSブログ

遅ればせながら、祝!野田聖子さん、ご出産! [日記・つぶやき]

1月6日、野田聖子さんが50歳で男児、真輝(まさき)くんを出産されましたね。
おめでとうございます。

ちょっと早めに帝王切開ということで、赤ちゃんはNICUに入っているそうですが。
早めに帝王切開でNICU、うちの5歳半の長男、ぷくと同じですね。
いまごろ、野田さんも毎日母乳を絞って冷凍保存し、赤ちゃんにできるだけ届ける日々を送っているのかな・・・。
私は最初はなかなか母乳が出なくて結構大変でした。
野田さん頑張れ!

50歳ではじめて母になるって、大変なことですよ。今までの自分の時間というものがぜんぶどっかに消えてなくなって、小さな赤ちゃん中心の生活になるんですもんね。

ぷくも最初はほかの人よりも小さく生まれたので、ちゃんと育つのか心配でしたが、まあ問題もあるけど、
いまではなんとかふつうの保育園児やってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。