SSブログ

久々の更新 [日記・つぶやき]

最近ずーっと更新していなかったけれど、そういえば、ワタクシ、子宮筋腫体験記のホームページを持っていたのです。だって5年ぐらい放置状態だったし、存在自体、ほぼ忘れてたりして。相互リンクの依頼が来たので、久しぶりにのぞいてみたら、「ぷく」が生まれてすぐから1歳6カ月くらいまでの育児日記もあって、いやー、なつかしい!!ってか、いまになれば「そんなことで悩んでたの?」って感じですが。当時はね、初めての育児ですごーーーく大変だったんだよね。がんばってたね、アタシ。うんうん。いまは「ぷく」は7歳過ぎて、「まる」ももうすぐ5歳になるところで。またそれなりの苦労、イライラ、ストレスもあるけどね。感動、びっくり、うれしいもまた同じようにあるんだな。あの時、ホームページ作っておいてよかったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。